専門学校東京デザイナー学院でタフなクリエイターを目指す


初めてアニメーションの学科というのを日本で設けたのが「専門学校東京デザイナー学院」です。

そのため、東京デザイナー学院では、長年蓄えてきた技術や知識、人脈などがあるので、就職実績も安定しています。

また、長い歴史があるからこそ、歴史を踏まえて進歩し続けて、確かなカリキュラムを組んでいます。

実際のカリキュラムを確認すると、まず、1年次では、プロになるための基礎的な力や技術面を習得します。

そして、2年次では、1年で学習したことを土台に、アニメの業界で即戦力となるための製作をする力や表現力をひたすらに鍛えていきます。

このように、段階を経て、しっかりとプロとして育成していくので将来は即アニメ関係の道に進み活躍することが可能です。

現に、東京デザイナー学院からの卒業生は多数アニメーションの現場で働いています。

即現場で活躍できるようなアニメーターを目指すのなら、東京デザイナー学院がオススメです。

ただし、このページだけを見て判断せずに、ホームページや実際に行ってみて、様々な情報を入手した上でアニメの専門学校を決めましょう。

Comments are closed.

アニメ専門学校は何がいいのか?